朝方はNY高が影響してか20000円に乗せる場面もあったのですが、終わってみれば変わらずでした。月初の2日連続で大幅高した強さはどうなってしまったんでしょうか。動きが止まってしまったので、上下どちらに動くのか分からない状況になってきた感じですかね。

さてデイトレですが、3825リミックス、2160ジーエヌアイ、3758アエリア、6731ピクセラ、4563アンジェスMG、2351ASJ、3661エムアップを売買しました。
結果は大きなロスカットはなく、細かい利食いを積み重ねて無難に終えられました。昨日の負けは取り戻すことができました。

4563アンジェスMGは遺伝子治療薬の申請が材料で連続S高になっていました。今日はようやく全株一致で寄り付いたのですが、S高にあった分厚い売りも一瞬にして買われて終了でした。短期間で株価は3倍近くなっていて、明日はかなりの出来高を伴って動きそうな気がします。

3825リミックスは下落の動きになりましたが、売られた後のリバウンドが毎度入る動きなので、値幅取り妙味ある動きが継続中に思います。個人的にもかなり繰り返しINしてコツコツと利食いしました。

他は、6630ヤーマン、6962大真空、6218エンシュウ等、日替わりでS高銘柄も出てきてるので見ときたいと思います。