今日も小動きで方向感のない展開が続きましたね。下落もしないので引き続き20000円を意識する展開が続きそうです。

さてデイトレですが、3825リミックス、6731ピクセラ、4579ラクオリア、3661エムアップ、3113Oak、3672オルトプラスを売買しました。

結果は、大きめなロスカットがあってトータル収支はマイナスでしたが、損失の半分くらいを他のトレードで取り戻してやれやれでした。

6731ピクセラは最近急上昇が目立っていたので見ていました。今日も買い殺到で大幅高での寄りでしたが、その後の動きはS安までが早くてビックリの値動きでした。まぁ株価100円割れからスタートした相場なのを考えれば、この値動きも納得なんですけどね。
個人的にもこの銘柄で食らいました。朝一の特売りには掴まらなかったのですが、9時38分に387円で寄ってから繰り返しINしていたら、9時45分からの下落に掴まってしまい10時にS安をつけたので一旦ぶん投げで大きめのロスカット。その後の浮上は再びINして何度も値幅取りを繰り返して、損失の半分くらいは取り戻しました。

明日は連日S高の4563アンジェスがそろそろ寄りそうかな。これもまた空中戦なので気をつけたいです。4662フォーカス、3680ホットリンクがS高でした。他は引き続き同じような銘柄を見ときたいと思います。