日経は20000円の節目を意識して小動きでした。8日は英総選挙やECB理事会、FBI長官の米議会での証言等、海外の重要イベントが集中しているので、日経もどう動くのかが気になるところです。
日経は膠着ですが、新興はマザーズ指数が昨日の下落分を戻していて強く感じました。

さてデイトレですが、3932アカツキ、3664モブキャスト、4777ガーラ、3825リミックス、3689イグニス、3758アエリア、3661エムアップを売買しました。
結果は目立った大きなロスカットはなく、細かい利益を積み重ねて無難に終えられました。

3825リミックスは先日の崩れで天井をつけたと思っていたのですが、今日はS高まで買われ先日つけた高値も視野に入れて終了しました。昨日つけた直近安値の650円からすると、けっこう急上昇しているのでダブルトップを形成する可能性も高いのかなと思い見てますが、どうなるでしょうか。

他も幅広い銘柄でボラは多くチャンスは多いので地道にやっていきたいと思います。3727アプリックス、3932アカツキ、3852サイバーコム、3937AWSHDがS高で終えているので見ときたいと思います。