ここにきてえらく円高が進んで日経も20000円を割れてしまいました。先日の力強い上昇から雰囲気は変わったかと思ったのですが、一筋縄にはいきませんね。

さてデイトレですが、3825リミックス、4777ガーラ、3664モブキャスト、7974任天堂、4662フォーカスS、3758アエリア、3661エムアップを売買しました。
結果は、持ち越した銘柄で朝一はマイナスからのスタートだったのですが、デイトレがまずまずかみ合ったので、トータル収支ではプラスで終えられました。

3661エムアップは昨日S安で終えて、個人的にも掴まっていたので見ていました。今日は寄り後は良いとこなしで、値下がり率ランキングでトップの大幅安になってしまいました。昨日の高値3600円どころからほぼリバなしで2400円まで下落してきてるので、どこかで大幅反発が入るような気がするのですが、上値が抑えられるような動きでした。出来高は高水準をキープしているので引き続き見ときたいと思います。

4777ガーラはやはりS高で終えていたので見ていましたが、寄り直後から売り浴びせられる、えげつない動きになりました。個人的には他を売買している最中に特売りになっているのに気がついたので、掴まらなくて良かったという感じでした。最初にINしたのが安値付近の522円からだったので、大きなボラを何度も値幅取り参戦して利益になりました。

日経は下落でも小型株の値動きは良い状態が続いているので、明日も同じような銘柄を見ときたいと思います。