先週末の米雇用統計を受けて円高が進んだ割には今日は強かった印象でした。もう少し上昇が続くと、20000円は下値支持との見方ができるようになってきそうなので、全体地合いのためにはそうなってほしいところです。

さてデイトレですが、3825リミックス、3853インフォテリア、2656ベクター、3667enish、3656KLab、4597ソレイジア、3661エムアップ、3810サイバーSを売買しました。
結果は、某銘柄をS安で張り付かれて持っている以外は無難に取れたのですが、始値次第では明日は厳しいスタートになりそうです。

3661エムアップは前週末2日の取引終了後に発表した大量保有報告書で社長が株式を売却したことが嫌気されたようで、S安まで売られました。個人的にもロットは打診買い程度で大きくはないのですが、これに掴まってしまいました。逆張り派から見ると、一旦リバウンドが入っても良いかなと思ったのですが、甘かったです。この銘柄の今までの値動きから、明日は投売りが一巡すればリバウンドする場面もありそうな気がするので狙いたいと思います。

3825リミックスは買い殺到での寄りになったので、再び最高値を取る動きになるのかと思ったのですが、ぎりぎり抜けずに大きく下落してしまいました。明日も大きく動きそうですが、今日の動きは1000円が天井の可能性が高くなった感じでしょうか。

他、3664モブキャスト、4777ガーラ、4662フォーカスS等がS高で終えているので、こちらも見ときたいと思います。