週明けも日経は小動きでしたね。今日は米市場、中国、ロンドン市場も休場のようで、明日も小動きの展開になりそうかな。

さてデイトレですが、7974任天堂、3825リミックス、7940ウェーブロック、3689イグニス、3853インフォテリア、3807フィスコ、4284ソルクシーズ、3661エムアップ、2351ASJを売買しました。
結果は、大きなロスカットはなく無難に終えられました。先週末にけっこう痛い損失を食らってしまったので、今日はロットを半分くらいに落としてやったら落ち着いて取引できました。

7974任天堂は今日も高値更新の動きになり、値動きも大型株にしては凄い乱高下になりました。代金も2000億円突破と、全員参加型の相場になっているように思います。個人的には普段はあまり大型株はやらないのですが、かなりボラが大きくなってきたので今日は細かい値幅取り狙いで参加しました。

3661エムアップは最近の急上昇がかなり目立っていました。今日も前場に最高値を更新する場面もありましたが、それが天井になってしまったようで、後場はかなり厳しい下落になりました。個人的には今日は前場しか見られなかったのですが、下げれば買う、上がれば売るを小ロットで繰り返して、かなり何度も利食いできました。後場の下落も厳しかったですが、安いところを余裕を持って逆張りINすればその後のリバウンドで利食いができる美味しい値動きだったように思います。

4597ソレイジアは10%を超える下落になりました。けっこう長い相場になっているので、そろそろ選手後退の頃合いでしょうか。
明日は3825リミックス、2656ベクター、3912モバファクと全てS高銘柄ですが注目したいと思います。