日経は昨日の終値を挟んだ展開が続いて小動きでしたね。為替は昨晩110円近いところまであって一旦の底を打ったような感じもあります。しばらくはまた膠着状態になってしまうのかな。

さてデイトレですが、3793ドリコム、3935エディア、7707PSS、6901澤藤電機、4597ソレイジア、3935エディア、3185夢展望、3661エムアップを売買しました。
結果はロスカットも多く、かみ合いませんでしたがトータルでは辛うじてプラスで終えられました。あまり参加者がいないのか、ポジションを持つと値動きが止まってロスカットみたいな取引が多かったです。

3661エムアップは今日も引き続き乱高下していたのですが、出来高は昨日に比べると3分の1に激減しました。昨日より上下幅は大きな値動きだったのに、アルゴのモードが変わったんですかね。高値を維持しているので来週も引き続き動きそうです。

3793ドリコムが出来高急増と値動きで目立っていましたが、後場は前場の急上昇分以上も下落するえげつない値動きでした。引けまでかなり動いてはいたので、引き続き来週も動きそうですが、高値付近での出来高が多かったので、天井をつけてしまった感じかな。

他は、7312タカタ、2150ケアネット、2351ASJもS高で終えているので見ときたいと思います。