昨晩のNY市場の400ドル近い下落はビックリでした。結局日経は2万円近くを天井に下落してきてしまいましたね。上値の重たい価格帯なので、こうなるともう2万円回復は遠い気がします。

さてデイトレですが、7707PSS、3661エムアップ、4288アズジェント、9980マルコ、7940ウェーブロック、4579ラクオリア、3656KLab、7448ジーンズメイト、3758アエリア、2425ケアサービスを売買しました。
結果はロスカットもありましたが、トータルではプラスで終えられました。日経は大幅安の地合いでしたが、相変わらず小型株は幅広い銘柄が乱高下していたのでチャンスは多かったと思います。

3661エムアップは昨日の出来高を上回る大商いで続伸しました。この地合いの中でも大幅高での寄りになり資金が集まっているようです。過熱気味な出来高になっている気もするので、高値警戒しながら引き続き値幅取りしたいと思います。

3185夢展望は3営業日連続のS高。3935エディア、2351ASJは昨日S高で終えていて、今日は寄らずのS高でした。寄り後はかなりのボラが想定されるので、値動きがある程度落ち着くまでは触らない方が無難かもしれませんが、個人的にはどう動いても臨機応変に対応できる小ロットで積極的に売買したいと思っています。動いているものが多いので、全て調べてませんが、それぞれに決算等の材料があってのことだとは思います。
あとは明日も同じような銘柄を見ときたいと思います。