円高を嫌気しての反落になりましたね。日足で見ると持ち合いの動きになってきたので、そのうちどちらかには動き始めるでしょう。

さてデイトレですが、3661エムアップ、7448ジーンズメイト、7940ウェーブロック、3686DLE、4579ラクオリア、4597ソレイジア、7707PSS、3656KLabを売買しました。
結果は、珍しくかみ合った感じでほとんどが利食いで細かい利益を積み上げました。日経は反落ですが、小型株のボラはまずまずで、値幅取りチャンスは多かったように思います。

4597ソレイジアは反落になりましたが、昨日より値幅取りチャンスは多い乱高下をしていたように思います。板がしっかり入っている銘柄なのに、いきなり20円幅で急落してくる場面もあったりで慌てましたが、しっかりリバウンドもあって個人的には手法がかみ合う値動きでした。

3661エムアップは最近値上がりで目立っていたので見ていました。今日も12%もの大幅高で出来高もかなり膨らんで面白い展開になってきました。けっこう激しい値動きになっていたので、スキャルピングで細かく10円程度の値幅を狙うとチャンスは無数にある感じでした。明日も引き続き動きそうです。

今日もまたいろいろとS高銘柄が出ています。9980マルコ、3935エディア、3140イデアインター、2351ASJ、2425ケアサービス、3185夢展望等も見ときたいと思います。