米株高を受けて朝方は2万円目前までありましたが達成できませんでしたね。上値の重たい水準なので2万円を達成したとしても大きくは上にはいけない気がしています。

さてデイトレですが、4579ラクオリア、7940ウェーブロック、3656KLab、3565アセンテック、2150ケアネット、6787メイコーを売買しました。
結果は目立ったロスカットはなく今日も無難に終えられました。

4597ソレイジアは14%もの大幅高で、再び最高値を視野に入れる水準で終えました。今日は5円程度の上下を繰り返しながら地味にじわじわと上昇していく動きで個人的には物足りないと感じる値動きでしたが、高値圏になってくるので再び大きく乱高下しそうなので見ときたいと思います。

昨日引け間際に大幅安した3565アセンテックは小幅続落になりました。需給が崩れた時間帯での急落だったので、もう少し戻りがあるのかなと思っていましたが弱かったです。日足チャート的にはこのくらいの水準で下値固めして再び上昇もありそうに感じます。

日替わりでまたいろいろとS高銘柄が出てきています。3968セグエ、9980マルコ、7448ジンズメイト、4288アズジェント、7707PSS等も見ときたいと思います。