強い日が続いてたのもあって小幅ですが押しが入りました。2万円は心理的節目として大きく、上値が重たいとなると抜けずに一旦調整になりそうで注意が必要かな。

さてデイトレですが、7940ウェーブロック、3758アエリア、3565アセンテックを売買しました。
結果は取ったり取られたりでしたが、トータル収支は辛うじてプラスで終えられました。他に好きな動きをしている銘柄がなくてこの3銘柄ばかりを繰り返し売買してました。

IPOのウェーブロックとアセンテックはどちらも昨日より出来高が膨らみ乱高下していましたが、引けでは小幅高に留まりました。まずまずの出来高を後場も維持していたので、まだ動きそうで週明けも注目したいです。

3758アエリアは下げ止まれず今日も10%もの大幅安になりました。これだけ下落しても参加者はけっこう多い感じでした。個人的には一旦下げ止まれば戻りもあるだろうと朝方の安いところを拾ったつもりが更に売り込まれてロスカットになりました。

来週は3656KLab、3661エムアップ、4918アイビー、3284フージャース等が大幅高で終えているので注目しときたいと思います。下落で目立っていた3932アカツキも値幅取り妙味ある動きになっています。