今日も円安を背景に安定した値動きでしたね。直近で急上昇したので高値警戒感や2万円では目標達成感も強く、そろそろ押しが入るような気もします。

さてデイトレですが、4239ボラテクノ、4355ロングライフ、7940ウェーブロック、2425ケアサービス、4597ソレイジア、8732マネパ、3667enish等を売買しました。
結果は取ったり取られたりでしたが、ロスカットの方が多くなってしまいマイナス収支でした。

4355ロングライフは昨日大幅高で終えていたので見ていました。朝方はあまり良い値動きの銘柄がなかったのですが、この銘柄は買われてるなぁと思っていたら、9時42分に高値をつけたと思った瞬間に株価が20円くらいワープして下落。その後は良いとこなしの値動きになってしまいました。個人的にもこの値動きでやられ。質の悪いことをする大口がいるなぁという感じでした。

先月のIPOで3565アセンテックと7940ウェーブロックが買われてS高で終えました。アセンテックは日足的に7000円を挟んでのもみ合いが続いていてどちらに動くかと思っていたのですが、勢い良く上へ抜けました。ウェーブロックは公開価格割れで上場しましたが、決算での好業績が評価されたようで買われました。どちらも青天井チャートなのでここから伸びて面白い展開を期待したいです。

【PR】デイトレードやスキャルピングをやる人には、松井証券の一日信用取引がおすすめです。僕も利用していますが、手数料0円、金利0〜2%だから試してみる価値がありますよ。
空売り出来ない新興銘柄もプレ空だと空売りできるときがあります。