昨日の夜間取引では先物が2万円達成もあったのですが、日中での達成は難しかったですね。けど今年に入ってから抜けなかった19600円どころの壁は抜けられたので、目先調整が入る可能性は高いですが、先高感のある状況になっているようには思います。

さてデイトレですが、6734ニューテック、6334明治機械、8732マネパ、3758アエリア、4597ソレイジア、4651サニックスを売買しました。
結果はロスカットも目立ったのですが、トータルでは辛うじてプラス収支で終えられました。

3758アエリアは出来高を伴った大幅安で目立っていました。下げ幅が800円近い場面もあって、ここにきてえらく崩れた印象でした。相変わらず出来高はまずまずで注目度も高い銘柄なので、引き続き見ときたいと思います。個人的には朝方の下落に少しつきあってしまってロスカットが目立ちました。

4597ソレイジアは昨日の引け間際に大きく下落したので、今朝はどうなるのかと思ってましたが、特買いでのスタートになりました。引け間際の買いの入りにくい時間帯に異常に大きく投げられた場合は翌日特買いで始まることが多いような気がします。日足チャート的には下げ止まった形になって、ここからの展開がどうなるのか気になります。
明日も同じような銘柄を見ときたいと思います。