GW明けの日経は大幅高になりましたね。日本休場中の円安に加えて海外市場が高かった影響が大きかったようです。朝方の為替水準と日経260円高はマクロン氏の勝利はほぼ折り込み済みだったかと感じたのですが、450円高までの上昇は力強さを感じました。個人的にはGW明けにこんな強さになるとは考えておらず、年初来高値更新とかビックリの状況です。活況になってくれるのはありがたいことなんですけどね。

さてデイトレですが、2425ケアサービス、3758アエリア、2788アップル、3667enish、3810サイバーSを売買しました。
結果は取ったり取られたりでしたが、ロスカットの方が多くなってしまってトータル収支もマイナスでした。この地合いの日に負けてるなんてという感じでした。

2425ケアサービスは最近上昇が目立っているので引き続き見ていたのですが13時過ぎから一気に買われてS高で終えました。上場来高値更新中の小型株なだけに値動きが軽いです。一体どこまでいくんでしょうね。
個人的には前場の3050円高値のぐたぐたの動きをしてた時に売買してて、かみ合いませんでした。

4597ソレイジアは、高値圏での値動きを維持していて今日は大幅高で相変わらずの大商いになっています。ここから最高値更新の動きになれば面白いと思うのですが、どうでしょうかね。
明日も同じような銘柄を見たいと思います。