GWの谷間で良い動きはないのかと思ってましたが為替が円安に動いて株も強い展開でしたね。戻り売りが強くなってくる水準に思うので、ここからの上昇は難しい気がするのですがどうでしょうか。

さてデイトレですが、2425ケアサービス、3565アセンテック、3985テモナ、7241フタバ産業、3758アエリア、5817JMACSを売買しました。
結果は大きなロスカットはなく無難に終えられました。S高で終えたケアサービスでの利益が一番大きかったです。

3985テモナは先週末S高で終えていたので見ていました。本日も高値更新する動きで心理的節目の株価10000円に到達したのを天井にだれてきてしまいました。強いものなら明日再び資金が入りそうな気がするので引き続き見ときたいと思います。

小型株にも循環物色が入ってきてるのか、値上がり率ランキングを見ると大幅高になっている銘柄がかなり多くなっています。大半が板の薄い銘柄なので、買いすぎには注意しないといけませんが、小ロットでコツコツやるチャンスは多くなっていると思います。
今日取引した銘柄以外にも、4585UMNファーマ、2788アップル、3667enish、3053ペッパー、9888UEX、7575日本ライフ、727ショーワ、6254野村マイクロ等がS高で終えているので見ときたいと思います。