今日もNY市場が下落した割には日経は底堅く推移していたように思います。日経のボラが低下してきていますが、昨日くらいから小型株に元気の良いものが多くなってきてるので、個人的には悪くはない市場に思います。

さてデイトレですが、3932アカツキ、2160ジーエヌアイ、6548旅工房、4597ソレイジア、9325ファイズ、3667enishを売買しました。
結果は目立ったロスカットはなく無難に終えられましたが、小型株が活況な割には取れてない感じでした。全体的にボラは大きいのだけどなかなか値幅は取れませんでした。

4597ソレイジアは今日も大幅続伸し出来高を伴っての高値での乱高下が凄いことになっていました。売買代金も500億円を超えて個別では任天堂に次いで2位とデイトレーダー全員参加型の相場になっていたように思います。

3667enishは昨日の大商いから短命になってしまうのではと思ったのですが、10時半過ぎから大きく買われてS高で終えました。明日も高い寄りで乱高下が激しそうですが、だいぶ高値になってきたので気をつけたいと思います。

6548旅工房、3985テモナ等のIPOもS高していて面白そうです。他、4571ナノキャリア、5817JMACS、6836プラットホーム等、動きそうなものがたくさんあるので、朝方の忙しい時間帯は何を取引するか迷う感じになりそうです。