日経は昨日の終値を挟んで小動きでしたね。けどNY市場が100ドル以上安かった割には強かったように思います。為替と共に一旦の戻しが入る方向に動く気がしますがどうでしょうか。

さてデイトレですが、3667enish、6668アドテック、9325ファイズ、3168黒谷、4586メドレックス、2930北の達人、3810サイバーSを売買しました。
結果は今日もロスカットと利食いが同じくらいあって、トータル収支的には変わらずでした。

3667enishは昨日S高で終えていたので見ていました。大幅高で寄り後間もなくでS高にあった分厚い売り板を丸飲みする買いが入ってきて、半端ない強さだと思っていたら10時過ぎに800円割れまでだれてきたり。その後再びS高をつけたと思ったら前引け急落で引けたり。後場から売り禁入って再び買い殺到したりでかなり凄い値動きでした。アルゴの回転売買が凄いのか出来高が発行済み株式の4回転以上と膨らみすぎてるので、短命になりそうな気もしますが、明日も引き続き動きそうです。個人的にもこの銘柄を一番売買しましたが、含み損を買値付近でやれやれ撤退したり、取ったり取られたりで疲れました。

4597ソレイジアは前場は10円程度の幅での上下を繰り返していて高値圏銘柄にしては地味な動きだったのですが、後場から急上昇してS高で引けました。IPOの中では連日の最高値更新でこの銘柄が一番旬な銘柄になっています。一方方向に上昇してきてるので、明日あたりは乱高下の動きになりそうかな。

本日即金徴収規制がかかっていた6548旅工房はほぼ高値引けとなり明日につながる動きになったように思います。明日は信用解禁でかなり出来高も膨らみそうかな。