NY株高と円安で朝方は200円近く高かったのですが、だいぶだれて引けました。3月の半ばから1ヶ月もじりじりと下落相場が続いたので、そろそろ反発相場の始まりかと考えています。北朝鮮問題は長引きそうですが、新たに大きな問題が起きなければ更なる下落はないような気がします。

さてデイトレですが、6323ローツェ、4586メドレックス、6668アドテック、3810サイバーS、2930北の達人を売買しました。
結果は今日も取ったり取られたりで、トータル収支は辛うじてプラスで終えられました。ローツェでのロスカットが目立ち、メドレックスでは利食いが多かったです。参加者を伴って勢いのある銘柄がないので相変わらずやりにくく感じました。

4586メドレックスは高値圏の乱高下で値幅取りチャンスは多かったように思います。後場に高値を取ったのですが、14時過ぎからは急失速してしまい展開が早いですが明日も大きく動きそうです。

4597ソレイジアは地味な上昇が続いていて今日も上場後の最高値を更新しました。個人的には他をやっていたので今日は触らなかったのですが、ボラも出てきているので見ときたいと思います。