為替は108円台前半と先週末よりも円高水準にあったのですが日経は底堅く推移しました。北朝鮮は週末にミサイルを打ち上げましたが、アメリカは静観したことで地政学リスクへの警戒は少し後退したようにも思います。今日も一時は年初来安値を更新する動きで下値を探る展開ですが、一旦の底打ちは近いような気がします。

さてデイトレですが、2930北の達人、3810サイバーS、6208石川製作、3932アカツキを売買しました。
結果は取ったり取られたりで全く収支は伸びませんでした。地合いがいまいちで、自信を持って売買したくなるような場面が少なくなっているので、見ている時間が長く取引は少なかったです。

3810サイバーSは先週末に高値からはかなり下落して引けたのですが今日は大幅高での寄りになりました。寄り高で再び売られてしまったのですが、10円程度の値幅取りチャンスはかなりあったように思います。個人的には今日はこの銘柄を一番回転売買しました。

4586メドレックスは先週末の引け間際にS高から剥がれて引けていたのですが、本日は買い殺到のザラバ寄らずのS高でした。寄り後はかなり暴れそうな気がしますが、高値圏なので気をつけたいです。

他は5817JMACS、6668プラズマ、3932アカツキ、6323ローツェ、6532ベイカレト等がS高で終えているので、明日の朝一はけっこうバタバタするのかもしれません。大半が短命で終わってしまう相場に思うので下落に巻き込まれないように気をつけたいです。