日経は下げ止まれず連日の安値更新ですね。ショック的な大幅安の日があるわけでなく、ジリジリ下げていく感じなのでなかなか底打ちできずにいます。北朝鮮も今の状況でミサイルやら核実験やらは実施しないと思うんですけどね。もし戦争開始になったとしたら金融市場はショック的な動きになるんですかね。一体どうなるのかイメージできない感じです。

さてデイトレですが、6502東芝、3810サイバーS、4597ソレイジア、7827オービス、6208石川製作、2930北の達人を売買しました。
結果はロスカットが多くかみ合いませんでした。トータルでも大きめな負けになってしまって再び今月収支がマイナスに転じてしまいました。

6208石川製作は大幅高で寄った後はジリジリと下落幅を広げて地政学リスクが高まってる割には良いとこなしでした。個人的にもこの銘柄でのやられが大きくなってしまい、下落後の戻りを狙ってINしてはロスカットの繰り返しでした。

新興市場も冷え込んでしまってIPOの下落がひどくなりました。9325ファイズがS安で引け。最近のIPO銘柄の中ではけっこう面白い動きをしてたのですが、資金が抜けました。
最近上場した3985テモナは、ここ5営業日で株価8700円どころから良いとこなしで5200円台まで下落してきてることから自立反発期待でスイング目的で買いたくなるような水準まできてる感じもあります。

ブログを書いている現在、為替は108円台半ばまできていて週明けも厳しいスタートになりそうな感じですが、これ以上やられないように気をつけたいと思います。