円高株安の流れが止まりませんね。かなり調整は進んできたと思うんですけどね。これくらいの水準からは18000円割れくらいも視野に入れながらスイング目的での買いを少しづつ仕込むのも良いように思います。

さてデイトレですが、6208石川製作、3758アエリア、6502東芝、6203豊和工業、4274細谷火工を取引しました。
結果は、いつもよりはよく取れて昨日の損失くらいを埋めることができてやれやれです。防衛関連のボラが大きく、いつもよりは値幅を取りやすく細かい利益を積み重ねました。

6208石川製作、6203豊和工業をはじめとした防衛関連銘柄が昨日とは一転売り殺到での大幅安での寄りになってビックリでした。引けでは安い終了になりましたが、ザラバの動きは大きく石川製作はプラスに転じる場面もあって小型株好きなデイトレーダーにとってはチャンスが多かったように思います。久しぶりのテーマ株物色に思ったのですが、崩れがひどいですね。もう少し長続きしてくれると相場としては良いのですが、戦争は良くないと思うので不謹慎な気持ちもあります。個人的には今日の取引のほとんどが石川製作と豊和工業でした。

3758アエリアは連日活況になっています。引けでは伸び悩みましたが、引き続き出来高も高水準で面白いと思います。

他は、3810サイバーS、4586メドレックス、7827オービス、2930北の達人がS高してるので見ときたいと思います。地合いが悪い中ですが意外と個別株物色はありますね。