朝起きて市場を確認したら110円をあっさり割っていて、当然株も売られましたね。北朝鮮リスクの高まりは近くのことなので、気にし始めた投資家も多くなってきたんですかね。値上がり率ランキングを見ても防衛関連と言われるところに大幅高銘柄が続出していておかしな雰囲気になってきました。

されデイトレですが、6502東芝、3810サイバーS、9325ファイズ、6208石川製作、3758アエリア、4586メドレックスを売買しました。
結果は今日も大きめなロスカットがあってトータルでもけっこうやられました。月前半でコツコツ取っていたのですが、昨日と今日で利益のほとんどを飛ばしてしまい今月収支は振り出しに戻り。何やってんだか・・・という感じです。

9325ファイズは寄りから安いスタートでその後の下落もひどい動きになりました。崩れる時のピッチは早いですね。個人的にも短時間で300円幅も抜かれる大きなロスカットで痛い目に合いましたが、その後更に大きく崩れたので、やれやれという感じでした。

7721東京計器、6203豊和工、6208石川製作、4274細谷火工、7963興研、6946日本アビオ等、防衛関連と言われるところが軒並み大幅高ですね。これだけたくさんの銘柄が同時に動くテーマ株物色って久しぶりだと思うのですが、どこまで続くんでしょうね。