底打ちしたと思っていた為替は再び110円に近いところまできて日経も反落になりました。北朝鮮リスクの高まりを嫌気しているようで、近い場所なのもあって気になりますね。NY市場の動きが止まってきてるので、もう少し動いてほしいものです。

さてデイトレですが、6208石川製作、6753シャープ、4586メドレックス、3758アエリア、4587ペプチドリーム、9325ファイズを売買しました。
結果は大きめなロスカットがあってトータル収支もマイナスになってしまいました。

6753シャープはここ3営業日の株価が大幅下落していたので見ていました。今日は朝一の下落でかなり出来高が膨らんでいたので一旦の底打ちかな?と思ったのですが、終値は10%近い下落でまだ下げ止まれないんですかね。個人的にはそろそろリバウンドが入るのでは?と寄り周辺をINしたのですが、ずるずると下落につきあってしまって大きめなロスカットになってしまいました。

3758アエリアは昨日も大幅高になっていましたが、信用取引の増担保規制が解除されて上昇が加速したようでS高をつける場面もありました。先月の最高値に並ぶところまできているので、更に上値があるのか気になるところです。

9325ファイズは昨日最高値付近で引けていたのですが、今日は大幅反落になりました。寄りから売りが多く日を跨いだら動きが変わってしまいましたね。引き続き値幅取りチャンスは多そうなので見ときたいと思います。