円安を受けて日経は高い動きが続きましたね。今月に入ってから上下しながらも結局弱い動きになっていましたが、為替の110円の底堅さからもう少し為替が戻しそうなので日経も19000円を超えるあたりまで戻る動きになりそうな気がします。

さてデイトレですが、3985テモナ、6502東芝、3678メディアドゥ、9325ファイズ、6208石川製作を売買しました。
結果はロスカットがけっこう目立ったのですが、トータルでは辛うじてプラスで終えられました。

9325ファイズは先週はかなり荒っぽく急落があったりしてたのですが、今日は最高値を抜けて終えました。強い動きで株価1万円に向かっていくんですかね。明日も引き続き値幅取りチャンスが多そうです。

3985テモナは即金徴収規制明けで先週末の寄り初日よりは出来高も膨らみました。個人的には今日けっこう繰り返しINしてたのですが、朝一につけた高値に比べると1600円も下落する動きになったので、明日戻りがないと徐々に出来高がジリ貧になってしまいそうな感じがあります。

6208石川製作所は防衛関連として先週末大きく動いていましたが今日も大幅高になりました。ただ値動き的には先週末の動きの方が乱高下の幅が大きかったので、小刻みな売買で値幅を取りやすかったのではないかと思います。

他は4587ペプチドリーム、7827オービス、6093エスクロー、3758アエリア等が動いてきたので見ときたいと思います。