為替が110円は割らずに円安方向に動いてきたのもあって、日経もそろそろ目先の底打ちでしょうか。今年のボックスの下限にいる状況で週末に控えている米雇用統計が気になるところです。

さてデイトレですが、4355ロングライフ、9325ファイズ、2930北の達人を売買しました。結果はロスカットもありましたが、トータルでは利食いが多くプラスで終えられました。取引銘柄は少なく、ロングライフとファイズばかりをやってる感じでした。

4355ロングライフは3日連続のS高になっていたので見ていました。寄り直後からの乱高下が激しく朝一はついていくのが大変なスピードでした。安いところで引けていますが、初押しなのもあって明日は出直る可能性もありそうかな。個人的には高値圏なのでロットは無理せず小さくし、ボラが大きかったので思ったより値幅が取れました。

9325ファイズは高値警戒しながら取引していたのですが、今日も後場に高値を更新する動きでした。今の地合いにしては活況な動きになっているので、長続きしてほしいところですが、上昇するほど警戒レベルは上げていきたいと思います。

他、6505東洋電機、3185夢展望、3976シャノン、4576DWTI等が新たに動いてきています。板が薄いものが多いですが、動く銘柄があるだけ良いのでロットを落として値幅を狙いたいです。板に合わない大ロットで入るとそれだけで不利なので気をつけたいです。