NY市場が下落にも関わらず今日は朝から大幅高でした。日替わりで強くなったり弱くなったり荒れていますが、落ち着くところはどこなんでしょうね。

さてデイトレですが、3561力の源、3981ビーグリー、2425ケアサービス、6542FCHD、2438アスカネット、6502東芝、3758アエリアを売買しました。
結果は目立ったロスカットはなく今日も無難に終えられました。引き続き小型は日替わりでボラの大きいものが出てきてるので、地道にやりたいと思います。

IPOでは3479TKPがS高手前まで買われてほぼ高値引けしました。個人的には取引していた午前の動きがいまいちだったので触りませんでしたが、値上がりで参加者が増えてきたら面白いと思います。

3758アエリアは昨日大幅安だったのですが、本日は12%もの大幅高で終えました。子会社のアプリに絡んだ思惑もあってか連日乱高下していて面白いので引き続き見ときたいと思います。

6901沢藤電機は5日連続のS高になっていて一体いつ寄るんだ?という状況。買いが怪しいほど多いのだけど、売り物も引っ込んでる様子。明日は値幅2倍になりますが、今日の状況だとそれでも寄らないのかな。これだけ高いと寄り直後のバタバタで売り買いの板が離れすぎると特売りになる可能性もあって安易に近づけなくなってきます。

本日新規上場の6694ズーム、3562NO.1はどちらも売られての引けになりました。上場多すぎのIPO疲れになってきた感じもありそうです。