出かけていたので更新遅くなってすみません。
先週末に一先ず19000円割れは回避したと思っていたら、週明けからこんなに崩れたのはビックリでした。トランプ期待の剥がれ落ちで、荒れ相場入りするのかもしれませんね。

さてデイトレですが、6291エアーテック、3979うるる、2438アスカネット、6502東芝、3981ビーグリー、3758アエリアを売買しました。
結果は大きなロスカットはなく、細かい利益を積み重ねて無難に終えられました。全体的な地合いは悪化していて新興指数も安いのですが、個別ではボラは大きいものはそこそこあるので、動いているものを見つけては値幅を狙っていました。

IPOでは3981ビーグリーが出来高を伴った乱高下で目立っていましたが、引け間際の数分で後場の上昇を消してしまう危ない値動きがあったり、油断できない相場になっているように思います。
6502東芝も値動き的には危ない感じで、今朝の動きはどこまで下落するんだ?という感じでした。個人的には今日は無難に終えられましたが、地合いが悪化してるので気をつけたいと思います。

2425ケアサービス、6542FCHD、6901澤藤電機等、日足で目立つものが出てきてますが、値動きを見てから参加を考えたいと思います。それにしても澤藤電機はいつ寄るんだろうか。