日経は一時19000円を割れる場面もありましたが引けでは小反発になりました。このへんで下げ止まれば今年に入ってからの19000円あたりを下値とするレンジ相場継続のパターンと言えそうです。

さてデイトレですが、3561力の源HD、9325ファイズ、6547グリーンズ、3782DDS、3981ビーグリーを売買しました。
結果は大きなロスカットはなく細かい利食いを積み重ねましたがボラがあった割には取れませんでした。

3561力の源HDは即金徴収規制明けでしたが、特売りスタートになりました。その後は寄り底の強い動きでS高終了になったので明日も面白そうです。それにしてもまさかラーメンチェーン店が公開価格の5倍まで高騰するような相場になるとは思いませんでした。何でも動いてくれればデイトレーダーにとってはありがたいことなんですけどね。

6545IIFも本日即金規制明けのIPO。昨日閑散とした感じで安値引けしていたのですが、今日は一転買い殺到でS高になりました。板は薄そうですが、大きく動きそうなので見ときたいと思います。

他は3747インタートレード、6901沢藤電気、6546フルテック、3979うるる等も見ときたいと思います。