出かけていたので、金曜分の更新が遅くなってすみません。
結局19600円の壁が重たい感じでぐたぐたな1週間でしたね。けっこう円高に動いても日経は高値を維持してるので、ここから円安に動けば高くなっていきそうな感じがあるんですけどね。

さてデイトレですが、2160ジーエヌアイ、2930北の達人、3782DDS、3981ビーグリー、6502東芝、3758アエリア、9325ファイズを売買しました。
結果は取ったり取られたりでしたが、トータルではプラスで終えられました。

3758アエリアは金曜日も後場から買われ直近高値を更新する場面もありました。連休明けの株価はアプリのセールスランキング順位の影響も受けそうで思惑の絡んだ乱高下で終わってる感じがします。引き続き話題の銘柄なので見ときたいと思います。

3782DDSは15%近い大幅安で下落で目立っていました。上昇はゆっくりだったのに崩れ始めると早いですね。半値押しくらいまで調整してきたので、そろそろ下げ止まる水準とは思いますが、動かないと出来高ジリ貧になりそうです。

来週もIPOラッシュが続きます。3560ほぼ日は即金徴収規制もあって閑散とした感じになっていましたが、規制明けは参加者が多くなる可能性もありそうかな。
6544JESHDはエレベータの保守点検という地味な業務でも人気化してS高で終えています。何が買われるのか分からないところです。
3979うるる、3981ビークリーは週末の後場でもまずまずの出来高をこなしてたので、更に上値がありそうなので見ときたいと思います。