FOMCの結果を受けてNY株は高かったのですが、えらく円高に振れたのを朝方は嫌気していたようですね。これだけ円高に動いても引けでは戻ってるので、下値を切り上げて20000円を目指しそうな感じもします。

さてデイトレですが、6502東芝、3782DDS、3441山王、3979うるる、2388ウェッジ、3758アエリアを売買しました。
結果はトータルでは若干のプラスでしたが、ロスカットもあって利益は伸びませんでした。

3782DDSは昨日S安で終えていたので見ていました。寄り付き前気配値を見たら1150円くらいだったので、特買いのスタートかと思ったのですが、他を見ていたら1001円で寄っていたのにはビックリでした。直前に買いが取り消されたんですかね。個人的には朝一の時間に6502東芝を触っていたため、この1000円から1100円の大きなリバウウドを取り損ねてしまいました。見ていたら少しは打診買い入れてたのになぁ。

3758アエリアは昨日の引け間際に出来高が膨らんで、やや過熱気味で引けたなと思っていたのですが、今朝は連結子会社のスマホゲームのセールスランキングに反応したようでS高でのスタートになりました。引け間際にかなりだれて終えましたが、参加者も増えてきてしばらく動きそうです。

IPOは本日公開の3979うるるは寄った瞬間に株価が跳ね上がり特売りになってたり、朝方見ていてもあまり活況な感じはしなかったのですが、後場は大きく上昇する場面もあって値を保って引けているので明日も見ときたいと思います。即金徴収明けの9325ファイズの展開も見ときたいと思います。