朝方は100円安くらいまでありましたが下げ渋りの動きでした。膠着状態になってきているので、今晩のFOMCの結果発表を受けて動いてくれればと思います。
今日はマザーズ指数が3%以上の大幅下落になっています。IPOラッシュへの換金売りもありそうですが、日経が高止まりしてるこのタイミングでこんなに崩れなくても良いのにとも思います。

さてデイトレですが3758アエリア、6502東芝、3742ITbook、2388ウェッジ、3672オルトプラス、2160ジーエヌアイ、2388ウェッジを売買しました。
結果は殆どの取引が利食いでしたが、朝一のバタバタが終わると暇だったので、取引が少なく収支も伸びませんでした。

3758アエリアは続伸の大幅高になりました。個人的には朝10時までしか見ていなかったのですが、後場の値動きがかなり乱高下していて、デイトレでの値幅取り妙味があったように思います。ほぼ高値引けで終えているので明日も面白そうです。

3782DDSは最近値上がりで目立っていましたが、前引け間際に崩れ始めたら後場から売り殺到になってしまい値がついたのはS安という酷い終わり方になっています。明日寄り後はかなり荒っぽい値動きになりそうです。売り一巡後は戻る場面もあるのではないでしょうか。

本日新規上場した9325ファイズは買い殺到で初日寄らずでした。新興地合いが悪化していてもIPOには資金が集まるようですね。運輸セクターと地味な業種なのですが売出価格1250円に対して倍以上でも寄らないとは市場には資金が余っているようです。

他は、3900クラウドワークス、3441三王あたりも見ときたいと思います。