日経は今日も高止まりで殆ど動きませんでした。ちょっと上へ抜ければ20000円が視野に入るところなのですが、じれったい動きになっていますね。高値は維持していますが、あまりボラがないのはトレーダーとしては良い状況ではないので、もっと動いてほしいところです。

さてデイトレですが、3559ピーバン、9519レノバ、3758アエリア、3742ITbook、3769GMOPG、2160ジーエヌアイ、3672オルトプラスを売買しました。
結果はロスカットもありましたが、今日は利食いの方が多くトータルでもプラスでした。

3758アエリアは前日S高で終えていたので見ていました。今日も高くスタートした後はボラを伴って動いていたので値幅取りチャンスは多かったように思います。高値を維持して引けているので、引き続き面白そうです。

2388ウェッジHDは昨日まで連日の大幅安で目立っていて株価は短期間で半値になっていましたが、今日は大幅反発しS高で終えました。この銘柄は荒っぽいことをする大口がいるようで、板が薄い中で急落することも多いので気をつけたいと思います。明日も荒っぽい値動きになりそうです。

今日は6502東芝が話題になっていたのですが他にもやることがあったので個人的には触りませんでしたが、大きく動けばやりたいと思ってます。新たに大きく動いている銘柄は出てきてないようなので、明日も同じようなところを見ときたいと思います。