米雇用統計を受けて為替が先週末よりは若干円高に動いていたので、どうかなと思いましたが日経は値を保ちました。ここで値を保てれば、去年末から抜けられない19600円どころを抜けて20000円乗せに動きそうな感じもあります。
今日は日経は強かったのですが、新興は大きく崩れたものが目立って上昇し続けていたジャスダック平均は日足チャート的に天井をつけたかのようになりました。ここからIPOラシュになるので、換金売りも出やすい状況ですが、新興の地合い悪化は困ったものです。

さてデイトレですが、3559ピーバン、3742ITbook、6663大洋工業、9519レノバ、3672オルトプラスを売買しました。結果は大きくはやられていませんが、ロスカットの方が多くなってしまいトータル収支もマイナスでした。

3559ピーバンは先週末S高で終えていたので見ていました。今日の値動きには期待していたのですが、ほぼ寄り天の動きになってしまい終わってみれば15%に迫る大幅安での引けでした。個人的にはこの銘柄でのロスカットが大きめで、朝方の下落につきあってしまいました。

他は3672オルトプラス、6663大洋工業、3121マーチャント、9519レノバ等、僕の見ている銘柄にやたら大幅安のものが目立ちますが、今まで買われていたところから資金が抜けた感じですね。

3758アエリア、3742ITbook、2160ジーエヌアイは高く終えているので、強いものを中心に見ていきたいと思います。