日経は4日続落で軟調な地合いになってます。NY市場も調整してはいますが、今までの上昇からしたら高値圏を維持してますし、スイングやってる人にとっては動き辛い状況でしょうね。

さてデイトレですが、3672オルトプラス、4288アズジェントを売買しました。
結果はロスカットが多くストレスの溜まる展開でした。最近連勝してたのもあって、何とかプラスにもっていこうと悪あがきしたらますます損失拡大してしまい、今月の利益を殆ど飛ばしてしまい反省です。

地合い悪化であまりやることが見当たらない中で、4288アズジェントだけがけっこう動いている感じだったので、この銘柄ばかり売買していたのですが、買うと下落しロスカットすると上昇し、やることやること裏目に出る感じでした。

昨日新規上場した3558ロコンドは12%もの大幅安になっているし、やりたい銘柄がなくなってきました。9758ジャパンシステム、2160ジーエヌアイが後場からけっこう動いていたので、明日も引き続き面白そうかな。