日経の振れ幅は上下50円程度と動かなくなってしまいました。為替も動きに乏しくなってきています。NY市場は調整の動きになってるので、下げる時にはもっと下げてメリハリのある動きになってくれた方が面白いと思うんですけどね。

さてデイトレですが、3911Aiming、3121マーチャント、9758ジャパンシステム、3742ITbook、9519レノバ、3962チェンジ、3779Jエスコムを売買しました。

結果は、今日も目立ったロスカットはなく無難に終えられましたが、入るロットも取れる値幅も小さく薄利でした。朝方は小型株はいろいろ動いていたので、チャンスはそこそろあったように思います。

3779Jエスコムは2日連続S高になっていたので見ていましたがある程度の出来高を伴って乱高下したのは朝一だけでした。株価の価格帯的に2円抜けば1%の利食いになるおいしいところなので気にしていました。個人的には自信を持ってINできるポイントがなかったので、打診買い程度の小ロットで細かい利食いをコツコツしてるだけでした。

本日新規上場の3558ロコンドは初値2625円より少し高い2700円あたりを中心とした乱高下で方向感のない展開で終えました。ずっとこのボックスにいるというのも考えにくいので、明日以降上下どちらかに抜ける動きになってくるかと思います。前評判的には過去が赤字続きだったのとVCが多いことから、あまり期待されてない銘柄だったようですが、どうでしょうかね。

他は、4288アズジェント、3672オルトプラスがS高で終えているので見ときたいと思います。