日経は朝一から小幅安での推移で1日中動かずに終わってしまいました。週明けから売買が低迷する値動きでなんだかなぁという感じですが、様子見姿勢が強い状況です。

さてデイトレですが、4813ACCESS、3742ITbook、4779ソフトブレーン、9519レノバ、3967エルテスを売買しました。
結果はロスカットは殆どなかったのですが、チャンスも少なくあまり売買してないので、収支は伸びませんでした。

9519レノバは前場に上場来高値更新の動きもあって小型株の中では出来高も多く目立っていましたが、後場13時過ぎに突然大きく売り込まれて、高値から比較すると大崩れになって引けました。上場してからだいぶ日は経ちましたが、まだIPOらしい値動きが残っているようで油断できないですね。高値圏をずっと維持していましたが、明日も続落で終えるようだと天井をつけてしまった感じになりそうか。

今日は朝一のバタバタが終わると、9時半あたりには動いているものが見つからず何をしようかという感じでした。けど引けてみると値上がり率ランキングは小型株の値上がりでけっこう賑やかになってたので明日は動くかな。

3779JエスコムHD、9758ジャパンシステム、3962チェンジ、3672オルトプラスがS高で終えていて、明日の動きが面白そうです。3911Aimingも大幅高で終えました。