NY株は12営業日連続の史上最高値更新が小幅安でストップしたと思ってたら昨晩は300ドル越えの大幅高ですか。20000ドルから押しなしで21000ドル乗せてしまう思ってもない強さになっています。反動がどこかでくるはずと思うのですが、凄いですね。さすがにこの状況には日経も引っ張られてはいますが、最近のボックスの上限にきているので、押し戻される気がします。

さてデイトレですが、3810サイバーステップ、2160ジーエヌアイ、4779ソフトブレーン、9519レノバ、2438アスカネット、3758アエリアを売買しました。
結果はロスカットもありましたが利食いの方が多く、トータルではプラスで終えられました。最近は資金量に対しても極小ロットで取引してたらプラスで終えられる日は多くなりましたが大きくは取れません。

2160ジーエヌアイは昨日S高で終えていたので見ていました。本日は寄り直後に天井をつける動きで株価は下落方向に動きましたが、乱高下していたためスキャルピングでの値幅取りにはチャンスが多かったように思います。個人的にも何度もINして細かい利食いが多かったです。天井をつけると昨日の上昇した勢いくらいの下落がきてもおかしくはないと考えていたため、細かいロットでやってたので大きくは取れてません。

9519レノバは前場は比較的おとなしい動きでしたが、後場から上場来高値を更新する場面もあってデイトレ妙味のある動きが続いています。下落する時は50円〜100円も急落してくることも多々あるので、そんな動きも視野に入れると良いでしょう。

他は、3967エルテス、6647森尾電、6084オウチーノ等も見たいと思います。