米利上げ期待で為替はだいぶ円安に振れた影響で日経も大幅高になりました。膠着状態かと思いきやいきなり強く動いたり、難しい市場だなぁと感じます。個人的にはNY市場と共に日経も調整に入る動きに思っているんですけどね。

さてデイトレですが、2160ジーエヌアイ、3678メディアドゥ、6254野村マイクロ、6955FDK、9519レノバを売買しました。
結果は朝一から大きめな利食いがあったおかげで、いつもよりは取れました。

6955FDKは昨日S高で終えていたので見ていました。高く寄るのかと思っていたら前日比変わらずで寄ったのでビックリでした。個人的には寄り直後の乱高下でうまく安いところをINできて5円幅が抜けたりしたので、朝一からありがたい利食いになりました。

2160ジーエヌアイの値動きが小型株の中では一番目立っていたように思います。寄りは売り殺到していたのですが、25分後にはまさかのS高まで買われる展開でした。かなり大きなボラで乱高下しながらもS高で終えているので、明日も面白そうです。個人的にも何度もINしましたが、板がある程度入っていても急に20円くらい売られるような動きが何度かあり、焦る場面もありましたがトータルではプラスでした。こういう値動きの銘柄ということで、気をつけたいです。

他は、3810サイバーSが昨日の崩れからのS高。4779ソフトブレーン、6539MS等も見ときたいと思います。