今朝は為替が若干円安に動いてたのもあって高いスタートになりましたが、引け間際に売られて前日比変わらず水準まできてしまいました。明日はトランプ大統領の議会演説が東証時間にあるようで、内容によっては荒れそうかな。

さてデイトレですが、3557U&C、6502東芝、2438アスカネット、3912モバファク、6539MS、6254野村マイクロを売買しました。
結果は相変わらず薄利が多く収支は伸びませんでしたが、辛うじてプラスで終えられました。

今月のトータル収支は、口座残高で月初比+21%でした。月の半ばから負けはありませんでしたが、日に1%くらいの地味な収支が多かったです。

直近IPO2銘柄の値動きが目立っていました。9519レノバは昨日は高値からはだいぶだれて終えていたのですが、切り返しの動きになりました。今日も14時半にはこんなとこまで落ちるのかと思うような下落があったり、かなり荒っぽい値動きになっているので気をつけたいと思います。

3557U&Cも出来高を伴った乱高下が目立っていました。大株主のロックアップもあって流動株は少ない状況にしては出来過ぎの気もするので、天井をつけてしまった可能性もあるのかと思います。

連続S高になっていた2160ジーエヌアイは本日もS高張り付きだと思っていたら後場にだれてきました。高値からはだいぶ下落しましたが、強いものなら明日にも切り返しそうに思うので、見ときたいと思います。

他は、6955FDK、3678メディアドゥも見ときたいと思います。

【PR】デイトレードやスキャルピングをやる人には、松井証券の一日信用取引がおすすめです。僕も利用していますが、手数料0円、金利0〜2%だから試してみる価値がありますよ。
空売り出来ない新興銘柄もプレ空だと空売りできるときがあります。