米株は今晩もプラスで引けると10営業日連続の史上最高値更新となるようで記録的な状況になっています。そんな中ですが日経は相変わらず方向感のない展開が続いています。そんな中ですが個別では全体的に小型株が循環物色されているので、個人的には悪くない地合いに思います。

さてデイトレですが、6254野村マイクロ、1439安江工務店、6502東芝、9519レノバ、7191イントラスト、3758アエリアを売買しました。
結果は、けっこうロスカットもありましたが利食いの方が多く、トータルではプラスで終えられました。全体的にボラが大きくなっているので、想定以上の含み損になって嫌な思いをする場面も出てきているので、ロットを抑えて収支を安定させたいです。

6254野村マイクロは最近ずっと上昇で目立っているので見ていましたが、今日はS高近い大幅高での寄りになりました。その後は乱高下して引け間際に901円まで急落したのですが、V字回復して終えているので高値を維持して明日も大きく動きそうです。

9519レノバは本日の新規上場で比較的早い時間に寄り、参加者を伴っての派手な上昇でS高で終了しました。時価総額で250億程度と流動性とボラも両立した手ごろな大きさだと思うので今後の展開に期待したいです。個人的にも繰り返しINしましたが、株価が上昇したのもあって利食いが多かったです。

他は、3912モバファク、4586メドレックス、2721JHD、5704JMC、6172メタップス、3267フィルカンパニー等、動いているものがたくさんあるので忙しくなりそうです。