NY株は相変わらずの強さで順調に上昇しているのですが、日経はこの水準ではもたつきますね。強いNY市場もこんなに急騰すればどこかで調整するわけで、上昇にはあまり引っ張られずに下落のみにつきあってしまう可能性が高まってきてるように感じます。

さてデイトレですが、6254野村マイクロ、5704JMC、1439安江工務店、7191イントラスト、6502東芝、3932アカツキ、3758アエリア、4576DWTIを売買しました。
結果は大きなロスカットはなく、無難に終えられました。今日になって小型株にも良い値動きするものが増えてきた感じがありました。値上がり率ランキングを見てもかなり賑やかになっています。日経が膠着なので循環物色がきてるように感じます。

6502東芝はここにきて22%もの大幅高でえらいことになりましたね。前場のじり上げから後場は売り方の買戻しが入ってきて上昇を加速させた感じがあります。これだけ板とボラがあれば面白いので引き続き注目したいと思います。

今日取引した銘柄は大幅高で終えているのもが多いので、明日も引き続き注目したいと思います。他は、2438アスカネット、3935エディア、6537WASHハウス等も値動きが良くなってるので面白そうです。

明日は新規上場が3銘柄あって3月は18銘柄も新規上場が続くので、今日の小型株の活況さを見ると、しばらく値動きには困らない日が続きそうに思います。