円安に振れたのもあって日経は続伸になりましたね。再び何度も跳ね返されてる19500円が視野に入ってはきましたが、米株が絶好調の高値水準なのを考えると警戒したいところに思います。

さてデイトレですが、3932アカツキ、2438アスカネット、6539MS−Japan、7191イントラスト、3967エルテス、1439安江工務店、4576DWTI、3758アエリアを売買しました。
結果は昨日と同じような感じでロスカット少なめで利食いが多かったですが、薄利なのでトータルでも思うようには取れませんでした。あまりやることがない中、色々な銘柄を見てチャンスを探す感じでした。

3932アカツキは続伸し、かなり出来高が膨らみました。後から値動きを見ていると2〜3ティック抜きできるチャンスは無数にあったように思いますが、個人的にはINしても1ティック抜きが多く、値幅が抜きにくく感じました。

4576DWTIは本日も続伸し大幅高で目立っています。板が薄いので、20円幅くらいすぐに動く値動きなので、ロットを小さめに値幅を狙いたいと思います。

他は5704JMC、6254野村マイクロもS高で終えているので注目したいです。