円高一服で小反発の動きになりましたね。今晩は米株が休場ですが、更に上昇するにしてもそろそろ今週くらいは調整が必要な状況に思うので、日経も引っ張られそうに思います。

さてデイトレですが、1439安江工務店、6191エボラブルアジア、2438アスカネット、3932アカツキ、6502東芝、6254野村マイクロを売買しました。

結果はロスカットはほとんどありませんでしたが、チャンスが少ないのと薄利でトータルでも、あまり取れませんでした。大損するような値動きもないので、地道でも取れれば良いのかなとも思う相場です。

IPOの1439安江工務店は高値圏での乱高下になっていたので見ていました。今日は発行済み株式数が3回転もするこの銘柄にしては大きな出来高ができたのですが、株価は引けにかけてだれてしまう動きでした。ちょっと出来すぎなので、短命で終わってしまう可能性もあるのかなと思います。個人的には朝方の乱高下で繰り返し値幅取りをしました。

3932アカツキは朝から買い殺到の動きになりS高終了になりました。有力証券の目標株価引き上げが材料のようです。閑散とした銘柄の多い中なので、出来高も伴ってありがたい相場に思います。

他、6628オンキョー、7191イントラスト、4576DWTI、3267フィルカンパニー等も動いていたので見ときたいと思います。