NY市場は高値を保っても日経は円高を受けて冴えませんね。昨日、今日と日銀のETF買いも入っていたのですが反応薄でした。ブログ書いている18時過ぎには更に円高が進み先物が19000円近いところまできてるので、週明けの動きが気になります。強かったNY市場の反動がもし今きたら一気に崩れやしないかな。

さてデイトレですが、9418U−NEXT、4595ミズホメディー、6955FDK、6502東芝、3967エルテス、3932アカツキ、3758アエリアを売買しました。
結果はトータルでは辛うじてプラス収支でしたが、値幅を取りづらく冴えませんでした。あまり勝ててませんが、今週は負けた日はなかったので、良しとしときます。

デイトレーダー全員参加型の売買代金を伴って勢いの良い銘柄がなくなってきてしまったので、いろいろな銘柄を見ては値幅取りできるチャンスを探す感じでした。

6502東芝は相変わらず板は激しく動いていたので見ていましたが200円をあっさり割ってしまう動きになりました。個人的には10時くらいまで値幅を狙って売買していましたが、10時40分過ぎの下落は見ていなくて良かったです。一方的な下落だったので安易にリバ狙いで参加していたらやられてたと思います。

IPOで1439安江工務店が一時S高までつける場面もあって目立っていました。前場は閑散としていたのに14時少し前から急に資金が入り始めたようです。S高が剥がれて特売りで不安定な状態で終えているので、週明けの朝一は大きく動きそうかな。

今日は新たに動いてきた銘柄があまり見当たらないので、週明けは同じような銘柄を触ることになりそうです。