米株は連日の史上最高値更新と驚きの強さになっていますが、日経は19500円の壁はやはり突破できないようです。そのうちには米株も上昇の反動があるわけで、下げの時だけしっかりつきあってしまうパターンになるのかもしれませんね。

さてデイトレですが9418U−NEXT、3967エルテス、6502東芝、2438アスカネット、3785アエリアを売買しました。
結果は薄利の積み重ねでロスカットもあってなかなか収支は伸びず。トータルでは辛うじてプラスで終えられた程度でした。

9418U−NEXTは2日連続のS高で終えていたので注目していました。今日も乱高下しながら上昇し、S高をつける場面もあって面白い動きになりました。明日も引き続き面白そうな感じです。個人的には忙しかったので朝方しか参加してませんが、繰り返し売買し利益になりました。

6502東芝は東証2部に降格への公算が高まると報道されたり、前日の大幅安もあって一旦の材料出尽くし相場にでもなるのかとも思っていましたが、軟調な動きでした。個人的には寄りからINしてみましたが、直後に売られる動きにロスカットになりました。

本日の新規公開株6543日宣は売出価格の倍近い初値をつけましたが、ほぼ寄り天の冴えない動きになりました。引け間際に切り返してるので、明日も朝一は見ときたいと思います。

他、6955FDK、3932アカツキ等も面白そうです。