NY市場は続伸し上昇が加速してきたようにも思える状況ですが、日経は先週末からの上昇の反動が出てしまったようです。東芝が今日の下げの要因との声もありますが、上昇も下落も思わぬタイミングでくる感じですね。結果的にまた19500円の壁に跳ね返され、そろそろNY市場も一旦調整入りしそうなので目先19000円に戻るイメージなのかな。

さてデイトレですが3928マイネット、2438アスカネット、3664モブキャスト、3556リネット、3692FFRI、3661エムアップ、3758アエリアを売買しました。
結果は薄利をコツコツと積み上げて無難に終えましたが、値幅が取り辛く思うようにいかない取引が多かったです。

3928マイネットの決算発表を受けた動きが目立っていました。かなり出来高が膨らみ値幅取りチャンスも多かったですが、個人的には薄利で思うように取れませんでした。引けにかけて売られてしまったので、今日の一発で相場終了の可能性もありますが、まだ動きはありそうなので明日も見ときたいと思います。

決算発表を受けた動きが目立ってきていて3932アカツキ、9418U−NEXT、6728アルバックがS高で終えています。日足を見るとどれも直近高値にいるし、寄り直後のバタバタした動きで値幅取り妙味ありそうです。