日米首脳会談は特に材料もなかったようですが無難に乗り越えたということで今日も買いが続きましたね。個人的にはどうしてもそろそろ相場は弱くなるのではと考えていたのですが、逆に動いている状況です。NY市場は青天井ですが、ここからバブル化するんですかね。

さてデイトレですが2438アスカネット、3692FFRI、3758アエリア、3664モブキャスト、7312タカタ、3661エムアップを売買しました。
結果は利食いとロスカット金額が同じくらいあってトータル収支はほぼ変わらずでした。

先週末にS高で終えていた3758アエリアは大幅安でのスタートになりました。アプリのセールスランキングが週末に思ったほど上昇しなかったのが原因でしょうか。今日はまずまずボラのある動きだったので、引き続き見ときたいと思います。

3661エムアップは先週末に高値引けして終えていましたが、今日は15%もの大幅安になってしまいました。株価は下落でも値幅取りチャンスはあったので、明日も見ときたいと思います。個人的にはここまで崩れるとは思わなかったので、この銘柄ではロスカットが目立ちました。

先週末S高で値動きに期待していた3664モブキャストはそれ程面白い値動きにはならなかった感じでした。ザラバけっこう暇だったので、ランキングを見ていたら、2438アスカネット、3692FFRIが動いているのを見つけました。高値付近で終えているので引き続き見たいと思います。