日経はビックリの471円高ですか。寄りからの300円高で売り方の買戻しが上昇を加速させた感じがあります。今日は日米首脳会談を前に様子見相場が続きそうと思っていたのですが、そうではなかったんですね。この上昇はちょっとやりすぎ感があるので、来週は調整になりそうな気がします。

さてデイトレですが、5950パワーファス、3661エムアップ、3782DDS、4576DWTIを取引しました。
結果はロスカットもそこそこありましたが、利食いが多くトータルではまずまずの利益になりました。

3661エムアップは11時あたりの上昇からかなり出来高が増えて激しい乱高下になりました。小型株好きなデイトレーダーの主戦場になっていたように思います。時価総額80億円程度の小型株なのに360億の売買代金は尋常じゃなく回転されてますね。寄りでも、後場寄りでも70万株程度の商いが成立してますが、この株数って発行済み株式の1割にもあたるのでかなり流動株は多いのだなと感じます。S高近くで終えているので、週明けも面白そうです。

3758アエリアは今日は反落の動きなのかと思っていたら後場から買い殺到でS高をつけました。アプリのセールスランキングに反応したんですかね。本日も大幅高の7日続伸となり、来週もますます目が離せない状況ですが、警戒心は更に高めたいです。相変わらずアルゴは凄いですが、株価3000円乗せで呼び値が5円刻みになったので、1円刻みでチカチカされるよりは少しは値幅取りしやすくなるのかと思ってます。

今日は個人的には5950パワーファスの利食いが大きかったです。それほど大ロットでINはしてませんが、寄りからの押しを買い集めたら上に飛んでくれました。

来週は3664モブキャストがS高張り付きになっているので面白そうです。あとは今日と同じ、アエリア、エムアップをやってればけっこう忙しい感じかな。今日はこんな市場でもマザーズは下落してるので、日経上昇で小型にも循環物色がきてほしいところです。