今日は反落と小幅な値動きでの方向感のない展開になってしまいました。為替は今朝111円台と下値模索の展開が続いていますので、10日の日米首脳会談を受けてどう動いてくるのかが気になります。

さてデイトレですが、3758アエリア、3782DDS、4576DWTI、6081アライドアーキを売買しました。
結果は取ったり取られたりでしたが、ロスカットの方が多くなってしまい、トータルで若干のマイナスでした。

3758アエリアは今日も出来高を伴ってかなり乱高下していました。そろそろ反落があっても良いと思うのですが強いですね。引け間際にかなり買われて終えているので明日も乱高下しそうです。急騰してるので、大きな崩れがいつきてもおかしくないので、気をつけたいです。個人的にもボラがあるので何度もINしたのですが、取ったり取られたりでかみ合いませんでした。

3661エムアップは今日になって買い殺到で寄らない状況だったので調べてみたら資本業務提携先のEMTGに秋元康氏が就任したと発表されているようです。直近で出来高急増して暴れていた銘柄なので、明日寄り後も面白い動きになりそうです。

他は5950パワーファス、9377エージービー、4312サイバネット等もS高で終えているので見ときたいと思います。