円高進行の一服で反発し19000円回復になりました。NY株が安定してますし、為替が底打ちするのであれば、日経も再び高値を目指しそうな感じもしますが、先日から書いているように110円程度までの円高がありそうな気がするので、しばらくもたつくかな。

さてデイトレですが、3758アエリア、4576DWTI、3624アクセルマーク、6095メドピア、6081アライドアーキ、3810サイバーSを売買しました。
結果は最初のうちはロスカット連発になってしまいましたが、その後は気を引き締めてトレードしてコツコツ利益。トータルでプラスに転じたところでやれやれの終了でした。

3758アエリアは昨日の引けはだれて終えていましたが、今日は寄りから買い殺到で大幅高でのスタートになりました。その後は押しを作る場面もありましたが、売り一巡したところでは資金が入ってきてS高で終えました。明日は値幅的には3000円の大台へ乗せる可能性もありそうですが、目標達成感も出そうなので注意が必要かな。個人的にはここの銘柄のアルゴには何度も嫌な思いをさせられてるので、より慎重にやりたいと思います。

4576DWTIは連続S高になっていたので注目していました。今日は昨日より出来高が倍増し、参加者も増えているように感じました。前場の段階では、本日もS高で終了なのかと思いましたが、後場にだれました。明日は再び資金が入ってきて高値更新の可能性もあり、チャンスも多そうなので引き続き見たいと思います。

3782DDSは、「継続企業の前提に関する重要事象等」の記載解消についてのお知らせとのIRと決算短信を出して買い殺到で終えているので面白そうです。